下絵は高校生の頃作成、というかいたずら書き。 相変わらず成長なし。 背景は例によって駅の写真を加工。 今回は、輪郭線をソフトにする、というのがテーマでした。 洋服などのデザインセンスが無いので、単調気味。
コメント