下絵は中学生のときに作画。 なので、後ろの女の子のほうが顔が大きいなど、見る人が見ればメチャメチャ。 それをデジカメで取り込んで、ソフトの方で色付け。 色鉛筆で塗った感じが出てるね。 背景は昔チャリ通勤してたときの経路にある学校の写真。 めんどくさがりなんで・・・(^_^;) 背景と絵のベースラインのずれから、下の背景が切れてしまった。
コメント